2014年05月29日

★ 初めまして(*^^)v

 この4月1日から新たに、 三田市観光専門員 として活動を始めました
鈴井 紫乃 (すずい しの)  と申します!!
大好きな三田を、皆さんにも好きになってもらうために奮闘中 
よろしくお願いいたします☆ 


 早速ですが三田市では、観光施設の充実や地域ブランドの育成、新たな観光資源の発掘など、
多様な交流観光の創出を推進するとともに、積極的なPRや情報発信に取り組んでいるんです☆
なんて、いきなり難しい話になってしまいましたね!!(笑)


ではもう少し柔らかく、私なりの解釈としては・・・。
『三田市の観光振興に新しい風を!!』 って感じでしょうか♪


三田のまだまだ発掘されていない魅力を自分の足で歩き、目で見て耳で聞いて探究しながら、
皆さんに発信していきたいと思います 


 
2014-04-29-12-38-08_photo.jpg



 さて、もう既にご存知でしょうか?
4月から市の広報ラジオ番組が新たに6番組増えて13番組を、コミュニティFM放送局の
ハニーFM (82.2MHz)で放送しています。

実は私の担当枠もあるんですよ〜!!
毎月第4木曜日の16時05分〜の 『さんだ観光イチオシ情報』 です
ぜひ聞いてみてください♪


 最後に小ネタ・・・
市内の方は見てくださいましたか?
5月1日発行の市広報紙、『伸びゆく三田』☆
新人ながら、紙面デビューさせていただきました!!(笑)


では、今後のブログ記事の更新も楽しみにしておいてくださいね






posted by sanda_story at 11:05| 兵庫 ☀| その他 | 更新情報をチェックする
ファン